今日、また行田を歩きました。
武蔵野線沿いにはまだ畑が多く残っていますので、きっと何か古い物があるはず。

image


さっそく畑の脇で道路境界石を発見しました。
『海軍』の文字がしっかり入ったものを探しているのですが…

image


この二つは、埋まりすぎていて確認できません。

image

image


武蔵野線のガード下に、資材置き場のような小屋がありました。

image


なぜか松葉杖が立てかけてありました。

image


道の両脇にあるもっさりスポットが気になるので行ってみます。

BlogPaint


左側には瓦礫の山がありました。
べつに軍とは関係無く、ただの石材置き場でした。

image


あ、白猫。

image


右側には、背高泡立草(セイタカアワダチソウ)が生い茂る中、ブロックやら何やらがたくさん。
その奥にも猫が数匹いました。

image

image


薄(ススキ)もたくさん生えています。

 image


そして、畑の脇には秋桜(コスモス)も。
モンシロチョウがひらひらと飛んでいました。

image
 

まだ気になる場所がたくさんあるので、また近々この辺りを探検したいと思います。