第44回東京モーターショー2015開催中の、東京ビッグサイトに行って来ました。
前回はパガーニ目当てで行ったのですが、今回は特に目当ての展示は無し。
しかし、きっと何か面白い展示があるはず!と期待してのお出掛けです。

2015-11-05-13-45-21


愛しのベンゾーやらF1カーやら、どの車もピカピカでかっこいいです。
我が家の駐車場に置いたら、全て砂と鳥の糞にまみれてしまうんだろうなあ…と、ふと冷静に思う。

2015-11-05-15-29-44

BlogPaint

2015-11-05-14-48-30

2015-11-05-17-48-33

2015-11-05-14-57-25

2015-11-05-17-46-10

2015-11-05-15-31-53

2015-11-05-15-50-44

2015-11-05-15-52-41

2015-11-05-17-35-37

2015-11-05-15-55-17

2015-11-05-15-49-16

2015-11-05-16-09-51



こんな存在感の強い車もありました。まるで十徳ナイフ!

2015-11-05-15-25-08

2015-11-05-15-24-22

2015-11-05-15-23-01


強烈な車を見た後は、八百屋仕様の軽トラを見て和みます。

2015-11-05-16-03-23


喋る車、プチェコ。恐る恐る近付く私。

2015-11-05-17-01-28


オシャレな蓄電器。発電機はテキヤのバイトで使ったことがありますが、蓄電器は初めて見ました。

2015-11-05-15-59-08


クラウド型おはなしロボット、オハナス。かわいい…

2015-11-05-17-12-08


トミカのブースも見応えがありました。
カール君が見たら、喜んで全部ベッド裏に運ぶんだろうな。

2015-11-05-17-14-00


安定の、スター・ウォーズ。

2015-11-05-17-13-02


サンダーバードもありました。

2015-11-05-17-14-18

中山競馬場での模型展示を見逃したのはショックでしたが、ここで少し楽しめたからいいや。

2015-11-05-17-15-02


他にもいっぱい写真を撮ったのですが、きりがないのでこの辺で。
歩き疲れて足が激痛、人混みで吐き気と意識ぶわぶわ、うん、よく頑張った。

2015-11-05-16-37-06