『原始時代の人も食べていた』のフレーズが、とても気になるお店です。
うおおおお!気になる!行ってみたい。

2015-12-26-15-01-36


だいぶ劣化の進んだアパートの下では…

2015-12-26-15-14-00


謎のボックスを発見。工具入れでしょうか?

2015-12-26-15-13-48


たまに民家の横でこういう物を見かけるのですが、何だかわかる人いらっしゃいます?

2015-12-26-15-33-05


こちらの廃墟は、崩れそうで崩れない絶妙なバランスのまま。

2015-12-26-15-17-30


船橋に唯一残る、船橋最古のソープも、まだまだ元気に営業中の様子。
可愛い猫がお出迎え。

2015-12-26-15-17-58


 ソープの裏にも猫が!と思ったら、ぬいぐるみでした。なぜここに?

2015-12-26-15-20-14


また猫がいました。

2015-12-26-15-26-04


路地裏でも発見。

image


大通りの一画にも、三匹いました。

2015-12-26-15-42-15


船橋の猫やカラスは、人に慣れているので、あまり逃げません。
今回の探検中も、ここに載せた以上に猫との遭遇がありました。